前回の【ヒロアカ】最新話254話 は急遽グラントリノと塚内に呼び出された
相澤と山田が黒霧(白雲)と対面。
黒霧から情報を聞き出すために2人は白雲を呼び覚まそうとします。
前回の記事はこちら↓
[kanren2 postid=”2830″]
では【ヒロアカ】最新話255話 ネタバレ・考察・感想
相澤の想いは届くのか?!を書いていきます!
【ヒロアカ】最新話255話 ネタバレ・考察
もともと3人でいた白雲・相澤・山田。
学生の頃の記憶を黒霧はまだ持っていた様です。
相澤と山田の説得
やはり黒霧は白雲のゾンビなのか…
死柄木と相沢マイクの間で文字通り霧のように揺らめき出すのか黒霧
相沢先生が黒霧の事で泣く展開とか誰が想像したよオールフォさん「三ツ星レストランの残飯」とか「ワインと同じで踏みにじって絞り出す」とか妙に美食家な表現するの何なのww#WJ0405#ヒロアカ pic.twitter.com/4dw5FglFkZ
— KUREO (@kureo900) December 25, 2019
黒霧の中の白雲を呼び覚まそうとする相澤と山田。
相澤は3人で過ごした頃の話をして黒霧に揺さぶりをかけていきます。
なんの話をしているのか全く理解できていないと言った黒霧でしたが元は白雲。
封じ込められた記憶が呼び出されようとしているのか動揺を見せ始めます。
白雲からの情報
黒霧の中に白雲がいるみたいなことはわかったけどまさか物理的にいるとは思わんかった。白雲の顔が見えるところちょっとホラーやな。#ヒロアカ pic.twitter.com/KfxvHNne0w
— kara nomao (@punkxpunk_) December 23, 2019
動揺を見せた黒霧は徐々に黒いもやが晴れていきうっすると白雲の顔の形が見え始めます。
相澤がお前をそんなにしたのは誰だという問いかけに白雲は病院とだけ答え、
プッツリと活動を停止してしまいます。
〜考察1〜
相澤と山田の叫びで黒い霧のもやが若干腫れた白雲。
一言ではありますが敵の情報も漏らしています。
ということはやはり白雲を呼び覚まさせることは可能という事なんでしょうね。
ただあの悪い医者が不都合なことには全てプッツンと活動停止させる様な仕組みを
施しているのでうまくいかないのが現状。
僕的には壊理ちゃんの能力で巻き戻して黒霧は白雲に戻るのではないかと思います。
ただ元は死体ですし白雲に戻ったとしても一時的に生きている状態とかで
すぐに死んじゃうとかだとは思いますけど。。
相澤と山田のピンチに駆けつけて、3人で敵を倒す展開とかあったら神展開ですよね。
カーヴィーと戦ったときみたいに3人で同じ敵との戦闘はあり得そうです。
死柄木の覚醒
医者に病院?で改造されていた死柄木弔は笑い叫びながら何やら血だらけの様子。
医者は大喜びで予想以上の出来だとはしゃいでいます。
〜考察2〜
医者によって体を弄られた死柄木弔。
師であるオールフォーワンを超える存在になるそうなんですがどうゆうことなんでしょうか?
とりあえず制限付きだった崩壊の個性を無制限で使える化け物になっていることは
間違いないですが他にも色々と個性を付与されているかもしれません。
崩壊で自身がダメージを受けない様に超回復みたいなものは多分付与されてますし、
相手に触れたら勝ちで自分は超タフみたいなことになってるんじゃないでしょうか?
ヒロアカを無料で読むには?
ヒロアカの最新刊をいつでも手軽に読みたい!
お金はかけたくない!
という方にオススメなのがU-NEXT
31日間の体験期間中に契約を解除して仕舞えば
お金をかけることなくヒロアカの最新刊が読めちゃえます。
[btn class=”big rich_blue”]
[/btn]
また期間中はなんとアニメが見放題!
ヒロアカ一期から観れちゃいます!
【ヒロアカ】最新話255話 感想
死んだ友達の前に2人を連れてくるとかかなり酷いですよね、塚内とグラントリノ。
ただその甲斐もあって病院と言うワードを聞き出せたんで結果オーライですけど。
漫画ってなんか死んだ人とかを物語後半で出してくる傾向かなり多くないですか?
ワンピースもロックス出てきそうですし、
ナルトも穢土転生でバンバン復活してきましたし、ドラゴンボールは。。生き返りすぎですね。
以上
【ヒロアカ】最新話255話 ネタバレ・考察・感想 相澤の想いは届くのか?!
でした!
コメントお待ちしてます。
次回の記事↓
[kanren2 postid=”2915″]